何と言ってもデリヘル嬢のギャップが堪らない!

2011年12月2日

先日、デリヘルを利用しました。ホテルで待つこと数分…。デリヘルの女の子がやってきました。第一印象は、街中を歩いている可愛くおとなしい女の子。それが私の率直な感想でした。いざ話してみると、ビックリ!気さくに話しかけてきてくれた。おとなしいと思い込んでいたので呆気にとられていたら、「大丈夫ですか?」とおどおどしながら聞いてきた。

これがまたカワイイ!!「ごめん、ごめん」と言いつつ、ベッドで座りながら会話を始めました。時間もそうないので「シャワー、行こうか」と言うと「うん♪」と笑顔で言い返してきました。あどけない笑顔が堪らなかった。まさに恋人気分!待ちに待ったバスタイム♪私はこの時間が一番すきなんです(笑)

もちろんベッドタイムも好きなんですが(汗そして、彼女が脱ぎだす。これまたスタイルがいい!チラチラ横目で見つつ私も洋服を脱ぎました。私の手・腕・足・身体を丹念に洗ってもらっていると、愚息も元気になってきました。彼女は笑いながら私の愚息をシゴきだす。最初はゆっくり。と思ったら早く。そんなテンポでしてもらうとすぐイキそうになってしまいました(汗

会話も弾みバスルームに行き、彼女の裸をチラチラと見てると「もっと見てもいいんですよ?」と笑いながら言ってきました。それもそうか!とうっかり(笑)彼女の裸は…。一言でエロイ!世の男はこれを見て果たして理性を保てるのだろうか?と思うくらいの印象でした。彼女に洗ってもらっていると、形のいい胸が私の肌に触れてきて愚息は元気いっぱい。「慰めて」と言うと彼女は手でしごき始めました。

しごきながらフェラをしてもらうと、危うくイキそうになって焦りました(汗じっくり舐めてもらい、彼女の口にフィニッシュ。ベッドに移ると、Cさんが私の上にまたがって「舐めて?」と一言。アソコはじっとり濡れていて、綺麗でした。先程のお礼という感じで責めていると腰を振り出し、喘ぎながらすごく感じているみたいでした。愚息も復活したので69に。最初の舐め方と違い、激しいストローク!これはヤバイ!と思いこちらも手と舌で責め立てる。

ベッドに移ると今度は私から彼女を攻める。これまた声がカワイイ!アソコもしっとりと濡れていて気持ちよさそうだった。69をしてもらうことになり、彼女のテクニックが炸裂!舌使いがホントにスゴイ!そのまま最後は同時にフィニッシュ。すごく気持ちよかったです。その後は、時間がくるまでベッドで彼女と世間話を楽しみました。いやー、もうホントに満足する内容でした。そこの貴方も彼女のテクニックに酔いしれてください!