デリヘルに行けない時の性欲を満たしてくれるAVが僕のジャスティス!

2013年6月26日

アダルトビデオを見てると明らかに嫌々やらされてるんだろうなぁって、AV女優をよく見かけますね。AV男優さんがあんなに頑張ってるのに、ずっとマグロ状態のAV女優さんを見るとイライラしてきます。しかし、俺は決してホモではない。それだけは皆さんに知っていて貰いたいものです。

男子に夢と希望を与えるそんな存在

アダルトビデオとは、男子に夢と希望を与えるそんな存在であってほしいとこれからも思うばかりです。まぁ、でもアダルトビデオも悪影響を与える事は、勿論ありますよ。昔、デリヘルで遊んだ女の子が言っていたのですが「アダルトビデオを見て、やたらと指マンで凄い勢いでグッチャグッチャ突いてきた男が居たんだけど、めっちゃ痛くて最悪だった。」とか言ってて僕もギクッとしましたね。

男は割りと、アダルトビデオの知識を鵜呑みにしやすいですからね。男は、アホな生き物だなぁwwwよし、こうなったらアダルトビデオを禁止にして、これからはデリヘル実践プレイのみで女の子との付き合い方を勉強していきましょうぜ!まぁ、それも問題か(笑)

AVを見過ぎても駄目

僕は、高校生になってからやたらとアダルトビデオばかり見てました。あとは、深夜のトゥナイト2とかも凄い楽しみだったなぁ…。ヤバい歳がバレるwそんなこんなで、性欲が盛んだった時期…。誰にでもあるでしょう?通学路の帰り道に落ちていたエロ本を誰にもバレない様にこっそりとカバンに入れてから持って帰ったこと。僕は、何回もありますよ(笑)

しかし、こういったエロ本とかAVの知識って間違ったものも多いんですよね。代表的なのがやっぱり手マンでしょうか?AVで見た尋常でない速さの手マンを見て彼女にもそれを試してみた人はけっこうな数居るはず。かくいう僕もその1人。でもって、めちゃくちゃ彼女に怒られてしまうんですよねw

でも、女性の性器は内臓みたいなものだから強引に掻き回すようなものではないと思います。手マンをする時はあくまでソフトに優しくしてあげて下さいね。手マンをした事がないという貴方はまず小樽のデリヘル情報サイトで練習してみてから彼女に試すと良いかもしれませんよ。

エロビデオはデリヘルで遊べない時の心の友。

今月は、ちょっとお金が無いんでデリヘルでは遊ばずに、エロビデオが見れるお店でエロビデオ観賞会でもしますかね。こういったエロビデオが見れるお店って本当に凄いんですよ。何が凄いって客層が凄いんです。隣の部屋に入ったお客さんのオジさんなんか入って来たときは、スーツだったのに部屋から出てきた時は女子高生の制服を着て出てきた時は「…」言葉を失ってしまいましたよ。本当に色んな性癖の人が来ているものですw

僕も昔、一緒に同棲してた彼女が実はAV女優で僕はビックリしました…。そのまま彼女とは別れてそれっきり。でも、悲しいかな。今でもその彼女をズリネタに使ってしまうんです自分の元彼女をズリネタに使うのはなんか後ろめたい気持ちもありますがまぁ、隠れてAV撮影してた彼女が悪いんだし、ズリネタに使っても仕方ありませんね。デリヘルが使えない時は彼女をズリネタにしつつ性欲を処理していくのが僕のジャスティス!!まぁ、いつかは卒業しなくちゃですが今はまだ良いですよね…。

以前利用した女の子がAVに出ていることも?

アダルトビデオには本当にお世話になってますよね。最近や携帯電話でもお金を払えば、普通にアダルトビデオの動画を全部見られるようになったりとか本当に良い世の中になったものです。しかし、たまにアダルトビデオで凄い発見があるからビックリするんですよ。僕はなんか良いエロは無いモノかと思ってそのエロ動画サイトの素人AVのパッケージを片っ端から覗きまくったんです。

すると、んん!!?この女の子は前に見た事があるぞ?そうなんです。この前に福岡デリヘル求人 風俗ガールズトーク福岡で遊んだ女の子がAVにしっかり出演していて凄く笑いましたね。しっかし、実際に遊んだ時よりもAVのパッケージの方が可愛いななんて言ったら怒られますね(笑)しかし、その女の子がビデオの中で本番行為までしているのには流石に僕の右手も止められませんでしたね。マッハで扱いていたと思います(笑)

こんな風に知り合いの女の子を探すのもまた新しい楽しみ方ですよね。他にこんな女の子が居ないかもっと探してみようと思います。