デリヘルは自宅にもデリヘル嬢を派遣してくれますよ。

2013年11月21日

みなさんの疑問もあるでしょう。その中でも 本当に自宅まで来てくれるのか?という所ですが、これは本当に来てくれます。無店舗型の為出張のサービスしか出来ないというのも事実です。ただし自宅によっては、お風呂が共有だったりもしくはお風呂がなかったりすると、自宅での利用は禁止されてます。お店によっては、デリヘルのサイトにも記載しています。

あと自宅に関して注意する事としては、もう一つあります。それは、自宅の場所によっては 交通費が掛かる場合があります。これはお店によって異なりますので、それこそ風俗情報サイトを確認しておきましょう。出来たら自宅に来る前には、多少は部屋を片づけてあげておいた方が良いでしょうね。

交通費はきちんと確認しよう

お店とのトラブルで多いと思うのが、金額ですが、これは交通費も結構多く問合せがあります。交通費が掛かると聞いていなかった等というお客もいます。もちろんデリヘルにも記載している事があっても受付の時に伝えて無かったという事ですね。あとはホテルでもそうですが、勘違いしている人もいるのですが、ホテルの利用だからと言っても交通費が掛からないという事ではありません。

郊外のホテルを利用していると、もちろん交通費がかかります。そうとは知らずにホテルに入った後で、交通費がかかる事を伝えるとクレームになる場合も少なくないそうです。どこのお店も交通費に関しては記載しているお店が多いので、事前に確認しておきましょう!

デリヘル嬢が来るまでの待ち時間

デリヘルの待ち時間というのは、結構曖昧ですがお店側も頭が痛い問題とも言えます。正直、昼間と夜間では自宅を探すのも一苦労なのです。しかも夕方などは通常時より渋滞している道が多くて予想より時間がかかる事が普通です。ただ受付の際に電話で多少遅れる可能性がある事をお客に伝えておくことが重要でしょうね。

それでもドライバーさんが慣れている人とそうでない人では大分違います。ただしそれでも、夜間にはじめて行く自宅は大変だそうです。今時表札をしていない自宅も多いみたいですし、解りずらいアパート等も多数ありますからね。特に共通していえるのが、目印がない場合が多いのです。これは正直お客さんに電話して伺った方が良い時もありますね。

いつも利用している高知 デリヘルをみながら、良い子がいても予定の時刻より遅れる事を想定しておいた方がいいでしょうね。