デリヘルは違法なのか?

2014年2月27日

たまにデリヘルが違法だと勘違いしている人がいますが、そんな事はありません。最近よく鹿児島 デリヘルデリエッチなどの情報サイトにも載せていますけど、お店側も正式に届出書を警察から許可をもらって運営していますので、違法な行為ではありません。ただ中にはこの許可を取得せずに運営しているお店もあります。これは違法なお店にあたります。

無店舗型なのでこの違法が行われやすいということですね。見分け方としてはよくあるピンクチラシ等にあるようなお店は利用しないことですね。このピンクチラシ自体違法行為ですので、こういうお店は届出を出していない無許可の可能性がありますので要注意ですね。求人サイトなども同じですね。鹿児島 デリヘル 求人等に掲載していないお店もそうですね。こういうサイトも無許可のお店は掲載出来ないですので、参考にしておくといいでしょう。

写真にボカシが多いのはなぜ?

デリヘルは無店舗なので、宣伝広告は雑誌もそうですが情報サイト等のネットが最近は多いと思います。ただ他の風俗と比べて顔出しの女の子が少ないのも事実です。しかしその理由としては、昼間はOLさんや店員さんだったりと普通の仕事をしながら、デリヘルもしているという女性が多いのです。その為、どうどうと顔出し出来る女の子も少ないのです。

たしかに昼の仕事の方がメインでしょうし、バレテしてまってはもともこもありませんからね。逆にいうとこの辺が素人が多いというデリヘルの良い所かもしれませんね。こういう素人が好きなデリヘルのファンはもの凄く多いですからね。

スタッフの口車に乗せられないように

いつも利用しているデリヘルのお店ではなく、友人から勧められたデリヘルを、初めて利用した時の話です。電話受付のスタッフに、『どんな女の子がいますか?』聞いたのですが、受付スタッフが、『それなら、昨日入店した未経験のとても可愛い女の子がいますよ』未経験の可愛い女の子…と悩みに悩んだ結果、お願いすることにしました。

年齢は23歳で、昼間は普通のOLをしていて、3ヶ月の期間限定で働くことになったそうです。僕は、どんな女の子が来てくれるのか、半分ドキドキ、残り半分は不安な気持ちで待っていました。約10分後にドアのノック音が聞こえたので、開けるとそこには…なんと出張先で呼んだ時、過去に指名したことがある女の子でした!

「あれ?風俗初体験って言ってなかったっけ?」と思いながら女の子に話を聞くと、お店で面接した時に、ちゃんと他の風俗店で働いていた事を言ったそうなのですが、『風俗未体験にした方が、お客さんの付きがいいから』という理由で、未経験の芝居をするように言われたそうです。女の子はチェンジしましょうか?と申し訳なさそうに言ってきましたが、女の子は普通に可愛く綺麗な子で、勿論チェンジせず、そのまま楽しみました。しかし、なんとなく納得できませんでした。お店の営業トークに惑わされない様に、気を付けようと思います。