デリヘルを利用するときに絶対確認して欲しい禁止事項

2014年4月21日

最近多いみたいですが、盗撮ですね。携帯で写真を取るのであれば、音が出るので、すぐに分かるでしょうけど、デジカメなどで、録画していると解らないですからね。しかも自宅に呼んで、隠してある場合もあるみたいで、そうなるとデリ嬢の方は解らないと思います。どうしても取りたいのであれば、お店によってはオプションであります。

録画や写メもOKな女の子も探せばいますので、そんな犯罪まがいな事をせず、正しく遊ぶのがいいでしょう。盗撮が見つかるとお店からの罰金の請求も来る可能性があります。風俗で遊ぶだけでそんなに冒険をしなくても、必ず楽しく遊べるはずですので、禁止事項は守りましょうね。

危険なお客も風俗なら要注意です。

風俗という業種は多少危険なお客さんもあらわれるというものです。イタズラ電話をしてくる人もいます。これは完全に営業妨害ですね。お店の女の子にストーカー行為をしたり本気で好きに鳴り過ぎて、高価なプレゼントや結婚までもうしこんでくるお客もいます。本番を強要するお客は殆どですが、問題は程度ですね。

力任せに女の子を抑え込んで本番をしてこようとする人もいれば、優しく聞いて来る程度の人もいますので、イチイチ対応出来ないのです。こういう場合は女の子が本気で言って来た時にキチンと対応する事が重要です。出来るだけ事前にわかればそういうお客はNGにしておけばいいのです。 郡山 デリヘル レジェンドアクアは、しっかりお客様の管理をしているから優良なデリヘル店ですよ!

デリヘルで働く女の子は病んでいる?

友達がデリヘルで働いているんだけど、一緒に働いていた同僚の女の子の中にも壮絶な人生の女の子が居たなぁ…その女の子は彼女が居る男性を好きになっちゃって、その男性が彼女と仲良くしている度に泣き喚いたり暴れたりしていました。そして、その男性の気を引くためにリストカットしたり、色んなことをしていたんですね。これには流石にドン引き。しかもその男性と喧嘩をする度にリストカットを繰り返していたんです。

それで手首はもうズタズタよ。夏でも長袖なのはそういうワケだったんですね。そして、部屋の鏡も割りまくったとか彼女が私に話してくる内容はいつも壮絶なもので私も口が引きつりながらその話を聞いていました…それから、ほどなくしてですね。彼女がその男性と喧嘩してからヤケクソになって睡眠薬を一気飲みしてそれから意識不明の重体に…。

直ぐにその男性が駆けつけて救急車を呼んだので幸い一命は取り留めたようですが一歩間違えば取り返しのつかない事になるところですよ。それから、ほどなくしてあの子はデリヘルを辞めちゃったけど、あの子は今頃、何をしているのかなぁ…?もう、リストカットとかしてなきゃ良いけど…。色々、病んでる子も居るけど結局は自分次第なんですよね。