普段から利用する高知のデリヘル店の女の子と仲良くなりたい!

2014年7月1日

デリヘル嬢との過ごし方

最近は、デリヘルで遊びたくて仕方ありません。でも、デリヘル嬢と楽しく過ごすには、ただエッチな事をするだけじゃなくても、楽しむ方法は沢山ありますよ。例えば、マッサージをするのも一つの手でしょうね。結構いいですよ。打ち解けやすくなるので、いいと思います。デリヘル嬢も喜んでくれるでしょうからね。

プレイ時間にするので、本当の時間も少なくなるので、ロングで利用した際にしてあげた方がいいのかもですね。時間が勿体ないと思えばしないでいいのですが、そういう事をするだけで何時もと違う雰囲気で楽しめると思います。そのままエッチな事をしても楽しめるでしょうしね。高知 デリヘルディーバに記載してる通り禁止事項をしなければ、楽しめるという事です。

デリへル嬢に言われたいこと

高知のデリヘルで働いているデリへル嬢から優しい言葉の一つでも掛けられたらあっという間に好きになっちゃいますよね。今まで、付き合ってきた女性からは罵倒ばかりを喰らってきた僕です。キスをしようとしたら彼女に「口くせぇんだよ!お前は歯を磨いても意味ねぇからテメェは舌クリーナーしてこいよ!」とかエッチの時も「オッパイばかり触ってんじゃねぇよ!」とか怒られていました。

凄くドSの彼女だったので付き合ってる時はとても怖かったです。そんな彼女と付き合って心の傷を負った僕を癒してくれたのがデリへル嬢。デリへル嬢は本当に優しかったのです。しかも僕の事を「やさしいから大好き!」とか言ってくれたり、僕のテクニックで凄く気持ち良くなってくれたりととても満足いく結果になりました。

デリへルはこの世の楽園ですか?デリへル嬢は本当に天使みたいですね!こんなに楽しかったらハマるしかないじゃないですか!これからは高知のディーバでずっと遊んで行こうと思います。