俺はこれからもこの仕事を続けていこうと思う。

2014年2月6日

あまりに無職の期間が長くて、なかなか仕事が見つからなかった僕。

本当に全くもって困ったものです。でも、お金が無いとデリヘルで遊ぶどころか家賃も払えないからなんとかお金を稼がなくては!女性は、デリヘルでちょっとバイトすればいいからいいですよね。そう思って、次に行ったのがコンビニのレジの面接。

めっちゃ緊張してしどろもどろだったんですがお情けでなんとか採用。良かった。これで生き永らえる事が出来る。そんなこんなでバイト初日はなんかよく分からんビデオ見せられて「ふーん」って思いながらその後は早速レジですよ。始めてのレジで緊張しながらなんとか覚えようと頑張ったんですが、公共料金の支払いから配達の手続きから何から何まで手早くやらなくちゃいけないらしくて凄い難しかったです。

何?コンビニってこんなに覚える事が多いの?しかも昼どきの忙しい時も笑顔を忘れずに接客しなくちゃいけないなんて超難しい!!こんなの出来るヤツは神様だなと思いながら僕は2日目にして職場をバックレました。難しすぎワロタ…店長からの電話には一切出ずに着信拒否です。やっぱり僕には、デリヘルドライバーみたいな仕事の方がお似合いだな。コッチなら僕はもっと頑張って働けるような気がします。

生まれて始めて競馬で10万円も勝ちましたよ

うおおおおおお!!!!馬券を買って、固唾を飲んで見守るレース結果…そして、判定になったものの見事に僕の予想した馬の三連単が的中し一気に10万円もの大金を手に入れる事に成功しました。いやはや、競馬は面白いっスね。こりゃ、確かに競馬にハマるオッちゃん達が増えるワケですな!!しかし、10万円ですよ10万円…何に使おうかなぁ?

この際、新しい自転車でも買おうかな?格好良いロードバイクみたいな自転車もあったんですよね。でも、やっぱり島根デリヘルでも遊んでみたいな。一度で良いから高級店で遊んでみたかったんですよ!でも、普段は6万円位する高級店でなんて遊べるワケが無いですしなかなか遊ぶ機会も無かったんですよねでも、今の僕には10万円もの大金がある!遊べる!これなら遊べるぞ!!高級店で遊んでもおつりが来ちゃうぜ!!こりゃ、今夜は高級デリヘルだなうはwww夢が広がりんぐwwww今夜が今から待ち遠しいです^^

自販機補充からデリヘルドライバーへ

俺は色んなアルバイトをやってきたコンビニのレジ担当とか本当にいろいろやったものだ。そんな中で一番しんどかったのがジュースの補充をやる仕事だな。あれは本当にしんどかった。近年まれに見るしんどさだったな町にある自販機を隅から隅まで片っ端からジュースを補充していくんだ。これが本当にしんどくてな。

自動販売機の数って10や20なんて数じゃなくて本当に300近い数の自動販売機を片っ端からだからな。しかも客層とか時期とかもしっかり考えてからジュースを詰めていかなくちゃいけないんだぜ。あれはもうやりたくないそして、その仕事を辞めてからしばらくしているとそんな時にデリヘルドライバーの仕事を募集している事を知った。

そこで俺はデリヘルドライバーを始めてから俺の人生は変わったんだ。少なくとも無機質なジュースを車に乗せるよりも女性を車で乗せる方が100倍楽しいね。だから、俺はこれからもこの仕事を続けていこうと思う。俺はそういう人間だ。