デリヘル嬢との恋愛

2014年2月12日

この冬の季節になると思い出してしまう事があります。まぁ、ありがちな話なのですが僕は大分 デリヘルで遊んでいる内にある大分 デリヘル 高収入で働いてるデリヘル嬢に恋をしてしまいました。お客さんがデリヘル嬢に恋なんてしてはいけないのですが何度もデリヘル嬢の女の子と遊ぶうちに段々と彼女に惹かれていってしまったんですよね。

何度も何度もデリヘルで彼女ばかりを指名している内に段々との心の距離も縮まっていき、まるで本物の恋人のようになっていきました。そんなこんなで僕の気持ちもヒートアップしていき今度デリヘルで彼女と遊んだ時に告白しようとか思ってたんですよ。

でも、やっぱりお客さんとデリヘル嬢が一緒になるなんて無理なのでしょうね。結局、そのデリヘル嬢はお店を辞めてしまって彼女とはそれっきりとなってしまいました。まぁ、本気で付き合うよりは良かったのかな…?なんて思ったりして、やっぱりデリヘル嬢との恋愛はしない方が良さそうですよね。

待ち合わせ型デリヘルなんてものもある

街中にいるカップルを見て”いいな~羨ましいな~”と、思ってしまいます。私にも彼女がいればいいんですが、なかなかそんな子と出会わないという現実。だからデリヘルを利用しているんですが、その中で『待ち合わせ型デリヘル』というのを見つけました。『待ち合わせ場所を指定して、女の子と一緒にホテルや自宅に行って…』というもの。

今の私にピッタリ!とすぐにお店に電話、場所を伝えその場で待つ。すると可愛い女の子が声をかけてきた。その子こそお店から来た女の子!こんな子と腕を組んでホテルに行けるとは…!まさに、気分と雰囲気は恋人そのもの!この後のプレイが楽しみ!

久し振りのデリヘル

最近は忙しくて、ロクにデリヘルにも行けなかったんですが仕事も落ち着いて、久し振りにまとまった休みもとれたので、先日の休みは久し振りにデリヘルで遊ぶことにしました。まぁ、大抵人気のデリヘル嬢って前日位から予約してないとなかなか指名は取れないんですけど今日の今日で見事に予約が取れて感動しました。

今日はきっと良い事があるなぁと思いながら部屋で待つこと数十分…部屋のインターホンが鳴りドアを開けると綺麗なギャル系の女の子が!僕はやったぜ!大当たりだ!と思いながら、一緒にシャワーを浴びてからその後にベッドへ。そして、ベッドの上ではフェラチオをして貰います。彼女の舌遣いが半端じゃなく上手だったのと、僕自身久し振りのデリヘルだったので、ちょっと溜まってたのもありわずか20分位でイッてしまいました。

いやはや、恥ずかしい…その後は一緒にシャワーを浴びて身体を綺麗にしてからお別れです。いやぁ、久しぶりのデリヘルだったので本当に楽しかったですね。またデリヘルを利用したいと思います。