いくぞー!今年もいろいろな女の子と会うのが楽しみです。

2012年1月12日

やってきました、2012年!今年もよろしくお願いします。最近まで風邪をひいていたので、デリヘルを利用できずいろいろとたま溜まっていたので先日行ってきたデリヘル体験談を書きます。いろいろと探していたんですが、新年一回目はここがいいと思った場所がありそこを利用しました。それがこのデリヘルなぜここかと言うと、単に好みの女の子が居ただけです(笑)

女の子と会ってみると見た目は年齢よりも若く、ぱっと見は女子高生となんら変りありませんでした。会話をしているうちに打ち解けてきて、その流れのままプレイ開始。女の子の体は色白で、くびれた腰、大きくて柔らかそうな胸、文句なしのスタイルでした。サービスの方もすごく、私の体を全身舐め回しながら愚息をしごいてきて、テクニックは一級品!イキそうなると口に運び口内射精!体がとろけてなくなりそうでした。

一緒に湯船に浸かる…が、その大きなお胸が気になって触ってみることに。弾力がある、けど柔らかい。マシュマロみたいだ~と、1人でほんわかになっていました(笑)1人で盛り上がっているのに、どんどん触っていいよ?と言ってきてくれる。本当に良い子です。ベッドに移動してから、そのお胸を乳首から堪能。感じてきたのか、口の中でどんどん大きくなっていくのが分かる。

アソコを触るとぐちゅぐちゅだったので指入れ。クリと動じに責める。そのまま69の形になってお互いを責め合い、私が口内発射で終了。出張先の女の子に恋心を抱いていたのに、片思いの対象がBちゃんに変った、夜でしたとさ(笑)

新年にいいスタートが切れて、女の子と会うのが楽しみです。今度はどこに行くか、光男のデリヘル体験談を参考にしていきたいと思います。今度の出張先は熊本なので、事前にお店チェックしとこー。熊本 デリヘル TUBAKIの好みの女の子を予約しておこうと思います。その出張先でも…そんなわけ無いか~(笑)