三十路童貞の僕の趣味に合う彼女が欲しい。

2012年7月16日

僕は昔から趣味の合う彼女を探していましたがなかなか出来ませんでした。でもね、流石に彼女も欲しくなるワケですよ。この歳にもなるとね。ちなみに僕の趣味は爬虫類を飼うことです。カメレオンとかのあの綺麗な煌めき加減がどうしても、女子には理解出来ないらしくて、すぐに「気持ち悪い」などの暴言が飛び出してしまうのです。

でもね、カメレオンを飼ってみたらカメレオンに愛着が湧くと思うんですよ。だから、僕は、そんな女子に「カメレオンを飼ってみたら?きっと愛着も湧くと思うよ?」って言ったんですけど遠慮しとくですって…。まぁ、お金が掛かりますからねぇ、カメレオンの値段が五万円で設備代に十万円飛んでいく位はザラですから…。

大好きなデリヘルとか最近ハマってるメンズアロマで一体何回遊べるんだー!!つってね。まぁ、それでもカメレオンは本当に綺麗で可愛いからお金に余裕のある方は是非とも飼育してみて下さいね。あー、何処かにカメレオンが好きな彼女は居ないだろうか…?居ないだろうなぁ…。

誰しも自分の心の中のもう一人の自分と葛藤して戦っていますよね。僕ももう今年で、30歳に突入するんですが、未だに彼女どころか友達も出来ずに孤独な人生を過ごしています。それまでは僕は普通の人間なのだと思っていたけれど、流石にこの歳までそういった性の経験が無いのはもしかして可笑しいのかな?と思うようになりました。

でも、結婚するまではそういったエッチな事を異性とするのはどうなのよ?という貞操観念といい加減にエッチな事を一度は経験してみたいという好奇心が心の中で戦い続けているというワケです。でも、確かに結婚前にそういったエッチな事はいかんという人も居るけれど、多分デリヘルで遊ぶ経験はプラスになると思うんですよね。

女性との付き合い方も分かるだろうし女性に慣れたら恋人も出来るかも?それは良いね!最高だね!!だから、一回デリヘルで試しに遊んでみようかな?多分プラスになる事でしょう!人生色々試してみるのも良いようなそんな気がします。