夜の金メダルを狙え!デリヘルで遊ぶ事に意義があるんだ。

2014年8月8日

目指せ!夜の金メダル!

今はソチオリンピックがあってますね。ああいったウィンタースポーツが好きな人は毎晩夜遅くまで見ていて寝不足になってるんじゃないですか?僕よりも若い10代の男の子が銀メダルを取ったりとか本当に凄いですよねぇ…。そういった事がワイドショーに取り上げられていたんですが、どうやら、日本は世界各国でも選手に掛けてるお金は少ないんだそうです。

なんでもドイツが270億円も選手を強化してるのに対して日本は、その10分の1の27億円しか掛けてないらしいですね。だから、もう少し強化費を増やしてあげれば金メダルすら夢ではなくなると思うワケですよ。まぁ、その税金が何処から出るんだとかそういった問題を言いはじめたらキリが無いんですけどね。

まぁ、でもメダルの数で競うものでもなくてオリンピックは参加する事に意義があるんだと僕は思いますけどね。それと同様にデリヘルで遊ぶ事に意義があるのです。例え、プレイの内容が金メダルじゃなかったとしても良い。それでも、遊ぶという事が素晴らしいのです。デリヘルで働く女の子から「お客さんは金メダルだね」と言ってもらえる素晴らしいお客さんを目指そうじゃありませんか皆さん!目指せ!夜の金メダル!

オリンピックの裏側

うおおおおお!!!皆さんやりました!2020年に東京でオリンピックが決定しました!深夜1時位にこの決定がテレビで発表された時は思わず興奮しまくって食べてたカップヌードルをこぼして床にブチ撒けてしまって足を火傷しちゃいましたよw本当に大興奮ですね!まさか、生きている内に東京でオリンピックが開催されるなんて夢のよう…。

今からでも、東京に行くための軍資金を貯金しとかなきゃですね!間違いなく日本の景気回復にも繋がるだろうし良い事尽くめですよね!しかし、この東京オリンピックの陰で不穏な動きをしている者も居ます。なんと、東京周辺のコンビニでは成人コーナーの雑誌を全て撤去する動きを始めているんだとか。

これはオリンピック目当てに来た外国人の人達が成人コーナーの雑誌を見たりしないようにという国の配慮らしいです、が!今までだって、子供が来るコンビニに普通に置いてあったし今更目くじらを立てて規制するほどのモンですかね?しかもこれエロが駄目なら下手したら東京周辺の風俗も規制される事になるんじゃないですか?

でも、西東京 デリヘルは無店舗型だからセーフかな?なんにしても、風俗も日本が海外に誇れる文化だと胸を張って言ってほしいなぁ…風俗業があるから性犯罪を減少させている部分も少なからずあると思いますからね。