侮ってはいけないサービスの質はすごく良い宮崎のデリヘル体験

2012年1月25日

出張で宮崎に行った時のデリ嬢との体験を話します。毎回お世話になりまくりな、デリエッチ宮崎を見て女の子を見ていると、アイドル級の美女がいるというお店を発見!お店に電話すると「30分くらいでお伺いします」とのことだったので、テレビをボーっと見て待っていました。フロントからの連絡が入り、ドキドキしながら開けると…想像の斜め上の美女が!指名して本当によかったと思いました。

性格はおっとりしていて癒し系な女の子でした。シャワーを浴びに行き、丁寧に洗ってもらい、恋人気分のような混浴でこれからのことを妄想したりしていました(笑)ベッドに移ったら、彼女が乳首をペロペロ舐めてきました。全身をレロ~っとした舌技で私のチンコはギンギン。それに気付いた女の子は亀頭だけをペロペロと焦らし、S的な笑顔をしてきてゾクゾクしていました。

くわえ込むといきなりの激しいストローク!いやらしい音をたてて頭を上下に動かしています。我慢できなくなったのか、お尻を私の頭の上に移動してきて、フリフリしています。そこから愛液がトローっと。クリと中を舌で弄るとそれに負けないようにと玉袋も責めてきます。さすがに出そうになったので、クリを重点的に責め続け先に彼女をイかせました。

攻守を交代してベッドに仰向けに寝て、全身リップ。神の舌技と思うぐらい上手く、それだけでイキそうでした。チンコに舌が触れ手で亀頭をこねくり回し、のど奥までのフェラ。結構奥まで入れていて「大丈夫?」と言ったら「好きなんだもん♪」と!もう彼女の虜でした。が、イキそうになると寸止め。それが数回続いて、顔面騎乗位で腰の振り方が激しい!

女の子が顔の上でイッた後、まさかのちんぐり返し!これにはびっくり。エロ過ぎる…!と思ったら私を立たせて後ろからチンコを高速でしごく!「もう出る…!」と言うと手を離す。この子のSっ気全開のプレイに興奮しっぱなしでした。最後は素股をしてもらいイキそうになり、仁王立ちの姿勢でのフェラ。そのまま口内射精。短いような時間でしたが満足しました。寸止めばかりだったので今までで一番の量が出て、その放出感を心底味わっていました。

ロリっ子だから、と侮っていましたがサービスの質はすごく良く、またリピートしたいですね。やっぱり、デリヘルはアイドル級の女の子とエッチな事ができたりするのでやめられませんね(笑)好みの女の子を探して予約しておこうと思います。皆さんも、女の子を見た目で判断してはいけませんよ(笑)