デリヘルの1番の盛り上がりポイントは、扉を開ける瞬間だと思う!

2011年9月29日

10年前は、デリヘルを呼ぶのも新聞、ピンクビラ、風俗雑誌等でしか情報が無く今考えてみると、クジ引き状態の中でいくつものご免を言ったなと思いこみながら、風俗情報サイトのデリエッチJAPANを観ながら本日の女の子を決定しました。今回、私が利用するのは出張中は毎回利用する某店です。

ホームページの画像も充実していて、あらかじめ雰囲気などはつかめるというのは安心ですね。サイト上ではお顔はモザイクがされているので、チェックは出来ません。スタイルに関してはデリ歴も15年に達する私はいかなる画像マジックにも騙されないと自負しております。しかし充分に吟味したとはいえ、初対面ではあります。

実際に会うまではソワソワドキドキします。到着を知らせるピンポンの合図 いよいよご対面ガチャとドアをあけるとそこには、ニッコリとほほ笑むMちゃんがアタリ!!初々しく可愛いスタイルもばっちり!!服装もスカートで生足、壇○いさんみたいな子です。生足見とれます(笑)とても風俗で働いている子とは思えない普通の女の子でお昼は保母さんをしているそうです。

素人指数は、100点Mちゃんは夏からこの仕事をはじめたそうで、まだ恥じらいながら会話するし全然接客に慣れていないところもいいですね。時間も決めて会話も弾みながらバスルームに早速、洋服を脱がすと想像以上のスタイルの良さにビックリです。うっすらとお腹に腹筋が聞くと学生の頃、水泳選手だったらしいです。

ほっそりとしたウエストから上下のボリュームがたまりません。私の愚息も早くも目覚めました!バスプレー開始!裸になり抱き合いながらのお互いの体を丹念に洗いながら性感もチェック洗いっこは気持ちいいですね、今後の展開を組みたてながら触りまくりです。こんなかわいい子と出会うならデリヘルをチェックです。

バスタブでいろんな話に盛り上がったところでちょっとエッチモードに軽くキスをして可愛い乳首を舐めながら反応をみるとMちゃん感度ヨロシイベットの期待大、軽く我が愚息君にフェラしてもらいました。体を拭き合い、お茶を入れてもらい雑談、かなり盛り上がったとこでいざベットに、はじけそうな肌を触りながら私から攻めてみました。Mちゃんの肌はしっとりしていて触るだけで気持ちいいです。

学生の頃は日焼けして真っ黒だったらしいですが今は白魚のような真っ白な肌若さはいいですね代謝がいいから復元するんですね。羨ましい。じっくり攻めてみると声が変わってきてくれました。可愛い吐息と恥じらいの反応、Mちゃんの股間の反応に満足して交代して攻めてもらいます。ディープキスから、リップサービス。ぎこちなさは隠せないものの新人さんとは思えないテクニック外見とのギャップの違いが嬉しいです。

安心しておまかせ出来そうです。Mちゃんの攻めを堪能しながらMちゃんのあそこに手を這わせるとじっとりと濡れています。素股をお願いするとうんうなずき私の愚息に手を添えて腰を振ってくれます。かなり下半身の力を消耗するとってもエッチな体位で私の愚息と私の目を楽しませくれます。こんな可愛い子がこんな卑猥なポーズで…と…関心していると思わず我慢の限界。

Mちゃんに伝えると素早く私の愚息を咥えイマラチオで激しく上下にストロークしてくれてとっても気持ち良く射精させていただきました。射精後もお口で綺麗に掃除してくれてオジサンは感激です。しばらく脱力感を感じるほどぐったりMちゃんは見た目のギャップとエッチの技にビックリドッキリの素晴らしいプレーを提供して頂きました。素人っぽさ、恋人感覚、可愛い、こんな子が奥さまなら浮気はしないかなと思います。てへぺろw