私だけでは無いはず!旅行の楽しみがデリヘルな人w

2012年3月19日

有給を3日取り、一人旅に出ることにしました。明後日の夜から県外に行こうといろいろ準備しています。寝泊りするホテル決めに、観光名所のルート選定したり…。デリヘルを探したり(笑)予算は割りとあるので、2・3回ご当地のデリヘルを体験できる!ということで、デリヘル店から先に決めておこうかと思います。

最近話題になっている、デリヘル店には行くとして、どこかいいお店ないかな~とポチポチと、私好みの女の子がいた!そのお店に予約の電話、初めての場所とお店なのでちょっと緊張しています。あ~楽しみだな。おいしいもの食べて、女の子と寝て、行きたい所に行く。最高の贅沢、精一杯楽しみました。一人旅なんて数年ぶりだったのですごく楽しめました。

初日の夜は、行くと決めて予約していたお店。女の子はMちゃん。可愛い大人の女性で、癖はボディタッチ。会話している最中にちょくちょく体に触ってきて、そっちにばかり気が散って内容は頭に入ってきませんでした(笑)シャワーを浴びるために服を脱ぐんですが、Mちゃんの肌が美しい!”こんな女の子を独り占めできるなんて…!”と気合が入りました。

ベッドに2人で抱き合いながらダイブ!Mちゃんははにかみながら目を閉じてきたので、ねっとりとキス。肌は柔らかく、抱き合ってるだけで気持ちいの一言。我慢の限界だったので69の体位になり責め合う。Mちゃんを責め、イッたのを確認。フェラをしてもらい口の中に発射!口の中は私ので真っ白になっていてすごくエロく、シャワールームでもう一度抜かせてもらったのは言うまでもありません(笑)

次の日は、女の子はRちゃん。お店のホームページの写真と同じ服装で、髪型だけ違いましたが、綺麗な粟色のロングで、年の割りには大人びていて、色っぽかったです。女の子とソファーに座ると、時間について何も聞いてこないで、夢中で話しかけて、次第に私も忘れていました。しばらくするとお店から電話がきて、プレイなどについて伝えていました。

プロっぽくなく、話し込んでしまうほどお喋りが好きみたいで、明るい女の子で新鮮でした。シャワールームでもスタイルの良さが伺えます。身長も高く、外国人ような美しい体つきです。ベッドに移るとRちゃんも豹変して、舌使いがイヤらしい。ローションようなねっとりした唾液が、私の肌と口元が密着し、余計に快感となってきます。

フェラも、唾液を大量に使いローションを垂らしたような状態に。ヌルヌルとした刺激が気持ちよく、すぐに果てました。Rちゃんのサービスは良く、今までの女の子のサービスの中でも上位で、また来たいなと、素直に思いました。次が最後のレポですが、ここで言ってしまうのはもったいないので、山口デリヘル呼ぶならデリエッチ山口に載っていると言っておきましょう。

最終日は、どこのお店にしようかな~と思っていたら、1通のメール。僕はいくつかのオキニのお店のメール会員になっているのですが、そのうちの1つのお店からでした。『約半年振りの出勤!』と件名に書いてあったので確認してみると、お店のホームページではいつも休みになっていた女の子が出勤に!以前から気にはなっていたんですが、こんな時に会えるとは…!神様に感謝しまくっていました(笑)

女の子のスタイルは細身のEカップもあるお胸の持ち主。こんなチャンスそうそうないので、すぐさまお店に予約の電話。電話を入れたタイミングが良かったのか、90分とれました!時間通りに、ホテルに女の子がやってきました。写真はモザイクがかかっていましたが、ほぼイメージ通りの美形。スタイルも服の上からですが、細身で巨乳っていうのが分かりました。

ディープキスが好きみたいで、何度もキスを求められました。プレイもすごく積極的で、サービス満点!そんな所も!?という所までサービスしてもらって、僕は90分で4回も果てました。この後会えるか分かりませんが、また会いたいです。。これで体験レポは終了です。お付き合いありがとうございました。