少し前から気になっていた福岡の新店のデリヘルに行ってきました!

2016年7月8日

お店の人のおまかせでお願いした!

少し前から気になっていた、新店の福岡 デリヘルアラベスク。高級感のあるホームページでコンパニオンの画像もすべて綺麗。ちょっと料金は福岡にしては高めだけど、これは期待できる!と思い仕事も一段落ついたので、利用してみることに。アラベスクを利用するのは初めてなので、お店の人におまかせで頼みました。

どういう子なのか分からない、期待と不安が入り混じったこの感情も、福岡のデリヘルならではですね。そして目の前に現れたのはSちゃんという女の子でした。20歳と若く、気軽に話しかけてくれる明るい女の子で、親しみやすいしゃべりに反して、飛びぬけて綺麗なルックス!あまりの綺麗さに見とれてしまって、気が付けば時間の半分、彼女と喋っていました(笑)

最高のサービスと、とってもエロい彼女でした

慌ててシャワーを浴びに。裸になったSちゃんの素晴らしいスタイルと、Eカップの大きいお胸に目が釘付け。もっと早くに見たかったな~と後悔…。ベッドに戻り、Sちゃんのバスタオルを剥ぎ取り、またその素晴らしいスタイルを拝見。真っ白な肌と見事なお胸に見とれていると、濃厚なサービスが始まりました。

立ったままキスして、そのまま仁王立ちフェラ。そのテクニックだけでも気持よかったのですが、Sちゃんが、おもむろにバッグから何かを取り出しました。ローションでした。それを手にいっぱい出し、そのお胸に塗りたくり、私のチンコを挟んで、パイズリを始めました。私はパイズリを頼んでいなかったのですが、気持よくさせようとする、彼女の気持が垣間見えました。

ベッドに彼女が寝て、パイズリを頼むと、なんとアナルまで舐めながらパイズリをしてくれました!これには我慢できず、Sちゃんのおへその上に大量発射!時間が来てしまい、延長しようと思ったら、お金が足りずに断念せざるをえませんでした。最高のサービスと、エロかった彼女を思い出しながらお別れ。やっぱり福岡のデリヘルは一味違いますね